鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ハイアット リージェンシー 福岡が来年5月に閉館!

sankeibizからのリリースです。
www.sankeibiz.jp

株式会社エフ・ジェイ ホテルズ(所在地:福岡県福岡市、代表取締役社長:清原 邦彦)は、ハイアット リージェンシー 福岡(福岡市博多区博多駅東2-14-1)を2019年5月に閉館し、その後約6ヶ月かけ大幅かつ大胆な改装工事を行い、2019年冬に自社オリジナルブランドホテルとしてリブランドオープンいたします。

ハイアットホテルは会員にはなっているもののポイントは数百ポイントしかありません。確か一昨年だったか出張で福岡にお邪魔した際、このリージェンシー福岡にはお世話になりました。それ以来ハイアットとは無縁ですがこのニュースにはちょっとビックリ!
f:id:shikachannel:20180608143742j:plain
※画像はホテルのwebサイトから借用
リージェンシー福岡はこの夏開業25周年を迎えるのですね。

出会った人の数だけ、思い出がある。
積み重ねてきた時間に、愛着がある。
ここ福岡の街に生まれ、みなさまの笑顔とともに
たくさんの物語を綴ってきた ハイアット リージェンシー 福岡は
今年の夏、オープン25周年を迎えます。
これから先も、くつろぎ、ときめき、おいしさ、そして
しあわせの輪を、より大きく広げていくために
スタッフひとりひとり、あらたな気持ちで
お客様との絆を深めてまいります。

ホテルのトップページではこんなメッセージが発信されていますが来年5月に一旦閉館というのはスタッフの方々も複雑でしょうね。
このリブランドについてはホテルのサイトでも既に案内されています。
www.hyattregencyfukuoka.co.jp


「2019年冬に自社オリジナルブランドホテルとしてリブランドオープンいたします。」というのが気になりちょっとググってみましたら株式会社エフ・ジェイ ホテルズホテルフォルツァというブランドを中心に展開するホテル運営会社。
www.hotelforza.jp

因みに博多にもう一件あるハイアットホテルのグランドハイアットもこの株式会社エフ・ジェイ ホテルズが所有しています。
事業案内|エフ・ジェイ ホテルズ


ハイアットブランドを返上しても十分な勝算を見込んでいるのでしょう。
しかしハイアットファンの方には残念なニュースですね。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング