鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

IHG Spire Eliteの特典が意外と良かった。スーパーアーリーチェックインに挑戦

以前ご紹介したIHGのSpire Elite向け新サービス。機会が有ったので試してみました。
www.shikachannel.com
f:id:shikachannel:20171221153856j:plain

 

空室があれば10時からチェックインできるというサービス。流石に当日言ってもダメだよな~と思い前日夜にアーリーチェックイン希望の連絡をしてみました。

今回の宿泊先はANAクラウンプラザホテル新潟
「明日からお世話になる鹿ですが飛行機が8:30に到着するのでスパイアエリートの特典で10時からチェックインできますか?」
「お調べしますので少々お待ちください。」
ドキドキワクワク

結果・・・OK!
わーぃ!

で、実際ホテルに到着したのは9:30。

10時まで待つと断った上でチェックインの手続きだけ先にお願いしたところ
「もう準備が出来ていますのでお部屋へどーぞ」
と。
ついでに14時までのレイトチェックアウトもOKでした。
客室はスタンダードシングルからスーペリアツインにアップグレード。

朝食を終えた宿泊客と同じエレベーターで指定された部屋へ。
なんだかいい気分w

早朝便だったので早起きして機内ではぐっすり寝たのですが時間差の二度寝が可能です。まだ9時半ですからね。

 

部屋でシャワーを浴びて少し休憩してから食い倒れ時々観光へ。

このスーパーアーリーチェックイン、旅程によりけりですが非常に有り難いサービスです。

ホテルの詳細はまた後日記事にしますね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング