鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

いつか必ず行ってみたい場所②

ちょっとブログの更新をサボり過ぎました。

この記事の第二弾というかパート2

www.shikachannel.com

 別にシリーズ化するつもりはありません。

今回も前回に続いて空港です。アジアのセントマーチンと言われるタイはプーケット国際空港近くのナイヤンビーチ

www.thailandtravel.or.jp

↑ タイ政府観光庁の公式ウェブサイトもあります。

 

今では日本とタイを結ぶLCCも豊富なので身近な国になりましたね。ナイヤンビーチの位置はこんな感じです。徐々に拡大します。 

 

 

大阪からだとハワイより近い。それでは前回同様空路の行程はワンワールド縛りで脳内旅行の開始。

f:id:shikachannel:20180302171616j:plain

香港かクアラルンプールからプーケットへ、という行程ですね。タイ国内はやっぱりタイ航空の牙城。バンコクープーケット間の直行便はワンワールドではヒットしません。

 

最後のこんな画像を。

youtu.be

 乗り継いても日本(関空)から9時間半です。プリンセスジュリアナ空港より大分現実的ですね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング