鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ヒルトン小田原にタイムシェア型リゾートが追加設立されるというニュース

トラベルボイスからのリリースです。

www.travelvoice.jp

 

めっきり不義理をはたらいているヒルトン。昨年も今年もゼロ滞在ですが三井住友VISAが発行するヒルトンのクレジットカードのお陰で辛うじてゴールドステータスを維持している鹿でございます。

f:id:shikachannel:20180131160526p:plain

そのヒルトンが既存のヒルトン小田和の近辺にタイムシェア型のリゾートを建設するとか。

 ヒルトン・グランド・バケーションズは、神奈川県「ヒルトン小田原リゾート&スパ」敷地内の既存施設と開発用地をヒルトンから取得した。今後、開発用地に「タイムシェア施設」を新たに設立する計画だ。 

 

2021年には沖縄の瀬底島にもタイムシェア・リゾートがオープンします。沖縄のようにゴリゴリのリゾート感満載の場所も良いですが都心から近いという条件は気が向いたときにフラッと憩いにいけるという意味で都心から近いにも関わらず喧騒から遠ざかってゆっくり出来るという地の利では最高だと思います。地図では開発用地というのがどの辺りになるのか分かりませんが楽しみなニュースですね。良いな~関東の方々。

 

そうそう、ハワイにタイムシェアを所有している知人がいます。権利の購入にはクレジットカード決済が可能だったとか相続税は不要だとか実体験を聞かせて頂いたのですが私なんぞとは別次元の住人の話しだったので記憶に定着しませんでした。

上では「良いな~関東の方々。」とか呟きましたが仮に近くに有ってもヒルトン・グランド・バケーションズは私には無縁ですので撤回してお詫びします。 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

良ければクリックお願いします