鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

USJのラウンジを利用できる!期間限定でJMB(JGC)サファイヤも

f:id:shikachannel:20180108101913j:plain

 

f:id:shikachannel:20180108101918j:plain

USJのアトラクション、ミニオン・ハチャメチャ・ライドのラウンジを利用できるというサービス、本来はダイヤモンドとJGPメンバーのみですが期間限定でサファイヤ会員も当該ラウンジを利用できるようです。

www.usj.co.jp

 

 

f:id:shikachannel:20180108101921j:plain

〔2018年1月、2月のご利用限定〕JMBサファイア会員のお客さまもJALラウンジをご利用いただけます
対象のお客さま:JMBサファイア会員
ご利用期間:2018年1月1日~2018年2月28日
ご利用に際しては、JMBサファイアカードをお持ちください。カードをお忘れの場合、JALラウンジはご利用いただけません。
※ご利用方法、人数、条件などはJMBダイヤモンド、JGCプレミア会員と同様となります。
※JALラウンジのご利用のみとなります。「JAL ユニバーサル・エクスプレス™・パス」のプレゼントはありません。

ただし、1月~2月という期間限定。

そして“「JAL ユニバーサル・エクスプレス™・パス」のプレゼントはありません。”

これはダイヤモンド、JGPとの差別化でしょうね。

 

ディズニーシーにもUSJと同様JALが提供するアトラクションでJMBの上級会員が利用できるラウンジサービスがあります(ました?)。ディズニーシー「にも」というよりシーの方がこのサービスは早かったと思います。

シーのラウンジ利用対象はクリスタル以上なのに比べて(もう数年行っていないので現状は不明です)USJでの利用対象はJGP以上なのですね。やや厳しめ。

 

USJはかれこれ5年近く行っておらず、このキャンペーンのお陰で久しぶりにUSJのホームページを徘徊しましたが結構さま変わりしているんですね。サービス面でもTDRのファストパスをパ〇った、いえ、よく似たサービスなんかもあって楽しそうですね。

 

このサービス目当てで2月までにUSJに行くという事はなさそうですが、純粋に楽しそうなのでちょっと触手が動いてしまいました。私の中でのUSJ情報は数年前でストップしてるので進化したUSJ、機会を見つけて行ってみたいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング