鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

京都でお鮨

タイトルを額面通り受け取って頂くと「おっ」と思われるかも知れませんが、正確には京都駅で回転鮨をです。

ツリじゃないですよ!スイマセン。f:id:shikachannel:20171031132057j:plain

  

寿しのむさし 京都駅八条口アスティロード店r.gnavi.co.jp

至って普通の回転鮨です。態々ブログ記事にするかどうか迷ったのですが備忘録としてですのでお許し下さい。

 

 

 

 

2カンのうち一つ食べてしまいましたが鯛皮というネタ。これ初めて食しました。鯛の皮です。ってそのまんまですね。スイマセン。

f:id:shikachannel:20171031132127j:plain

軽く湯引きしてから鮨ネタとして提供されていました。ポン酢でいただくととても美味。個人的には初めてのネタだったので記事にしてみました。

 

店内は賑やか。外国のお客さんも上手にお箸を使ってお鮨を頬張っていました。まぁ京都(駅)という土地柄でしょうけど回転鮨だとしてもここまで色んな人種の方々と一緒にお鮨を食べるようになるとは。

 

因みに私が好きな鮨ネタは貝類とひかりものです。覚えておいて下さいね!って冗談ですよ。ゴメンナサイ。

 


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村