鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

大阪マリオット都ホテル⑤クラブラウンジ(朝食)

朝食もラウンジでいただきます。ビュッフェ台の料理も撮影しきれませんでした。毎度小心者でスイマセン。

朝からたこ焼きも。しかも結構うれてます。

f:id:shikachannel:20170909124809j:plain

f:id:shikachannel:20170909124815j:plain

 

こんな感じでしっかり頂きます。ちょっと遅め、10時前の朝食だったので夕方まで満腹でした。

f:id:shikachannel:20170909124820j:plain

オムレツ(オーダー制)

ベーコン、ウインナー、焼売

ゆで卵、スクランブルエッグ

サラダ、ハム数種類、スモークサーモン、

チーズ数種類

タコ焼き、みそ汁

 

その他(私がお皿に取ったもの以外)は焼き魚や明太子、卵焼き、小鉢、納豆、海苔、フルーツ、パン、ご飯等々。

ここのラウンジはホントに広くて静かです。(私が利用したタイミグがたまたまそうだっただけかも知れませんが)

 

落ち着いてゆっくり食事ができます。メニューも豊富で質も良好。やっぱりこのホテルのファンになりそうです。

 

www.miyakohotels.ne.jp

19階のライブキッチン「COOKA」(クーカ)でも朝食ブッフェが提供されています。ここは未経験ですが個人的にはラウンジのブッフェでも十分満足なラインナップです。

f:id:shikachannel:20170909124825j:plain

 

部屋に帰ってまったり。何てったってチェックアウトは16時ですからね。天空の城、大阪マリオで私の夏季休暇最終日をゆっくり過ごします。

f:id:shikachannel:20170909124858j:plain

 

 


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村