鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ANAクラウンプラザホテル新潟@スーペリアツイン

 

予約はスタンダードシングル。このタイプしか残っていませんでした。チェックインの数日前にはスーペリアツインにアップグレードされていたのをアプリで確認済み。

 当然ですが更なるアップグレードはありませんでしたが水とビールをプレゼントされました。部屋に入るとすぐにクローゼット、セーフティーボックス。左手はバスルーム。

f:id:shikachannel:20170816125456j:plain

きちんと掃除されていて清潔さは保たれているのですが、シャワーの水圧は非常に残念でした。

f:id:shikachannel:20170816125502j:plain

f:id:shikachannel:20170816125506j:plain

スーペリアツインの客室は25㎡。スタンダードツインが22㎡なのであまり差は体感できないかもしれません。

f:id:shikachannel:20170816125508j:plain

チェックインが夜だったので暗い写真ですいません。

f:id:shikachannel:20170816125518j:plain

f:id:shikachannel:20170816125521j:plain

冷蔵庫。

クラウンプラザのロゴが入ったミネナルウォーターとビールはチェックインの際にフロントで頂きました。

f:id:shikachannel:20170816125524j:plain

ワークデスク。

f:id:shikachannel:20170816125530j:plain

 

ホテルエントランスは翌日撮影しました。

f:id:shikachannel:20170816125613j:plain

f:id:shikachannel:20170816125609j:plain

 

f:id:shikachannel:20170816125556j:plain

f:id:shikachannel:20170816125601j:plain

 

ポイントかドリンクチケットを選べるウェルカムアメニティーの選択確認がされませんでした。

「ポイント&キャッシュでの宿泊だからアメニティがないのも当然かぁ。」

と思っていたら部屋に入ってすぐにポイントが加算されていました。頂けるんだったら選ばせてよと思いつつ食事に出かけます。そろそろ目当てのお店の営業時間が気になってくる時刻だったので部屋に荷物を置き、すぐタクシーで出かけました。 

www.shikachannel.com

www.shikachannel.com


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村