鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

7月開業5つのマリオットホテル、本日予約開始

森トラストが運営するラフォーレブランドのホテルのうち5つがマリオットホテルにリブランドされるというのは昨年リリースされたニュースです。

www.nikkei.com

 

今年夏頃の開業と案内されていましたがいよいよ予約が開始されるようです。

www.laforet.co.jp

2017年7月28日、日本の5つのエリアにマリオットホテルが一斉にリブランドオープン。
ラフォーレ倶楽部会員の方なら、5つのマリオットホテルを会員料金でご利用いただけます。

らしいので9時以降に各ホテルのサイトを覗いてみようと思います。

 

マリオットホテルはアカウントを持っているものの一度も宿泊したことがありません。

でも実はこんなクレジットカードへの入会を検討しています。

スターウッドプリファードゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

f:id:shikachannel:20170616061113j:plain

このカードへの入会でSPGのゴールドレベル=マリオットゴールドとなります。

奈良にもマリオットがやってくるしやっぱ入会しちゃう感じ?

うわぁ、でも改めて凄い年会費。

と考えていたのですがマリオット・SPG両者の会員組織が統合されるのでそれ以降でも良いかなとも思ったり。

あっ、でも実質SPGはマリオットに吸収されてしまうのだからこのSPGアメックスカードの存続自体も分からないしなぁと逡巡しています。

 

関西圏は和歌山の白浜や琵琶湖という奈良から比較的近いエリアにも開業されますし、既存の大阪マリオット都ホテルや、新大阪のコートヤード等々選択肢も豊富です。

大阪はともかく京都のリッツなんかはお値段がアレなんでアレですが・・・。

まぁ、夏休みにこれ等のホテルを利用するようなら当該カードへの入会もアリかなという程度で考えたいと思います。

f:id:shikachannel:20170616063007j:plain

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 


人気ブログランキング