鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

IHG Spire Eliteの特典が意外と良かった。スーパーアーリーチェックインに挑戦

以前ご紹介したIHGのSpire Elite向け新サービス。機会が有ったので試してみました。
www.shikachannel.com
f:id:shikachannel:20171221153856j:plain

空室があれば10時からチェックインできるというサービス。流石に当日言ってもダメだよな~と思い前日夜にアーリーチェックイン希望の連絡をしてみました。
今回の宿泊先はANAクラウンプラザホテル新潟
「明日からお世話になる鹿ですが飛行機が8:30に到着するのでスパイアエリートの特典で10時からチェックインできますか?」
「お調べしますので少々お待ちください。」
ドキドキワクワク

結果・・・OK!
わーぃ!

で実際には9:30にホテルに到着したので10時まで待つと断ったうえでチェックインの手続きだけ先に可能か確認したところ
「もう準備が出来ていますのでお部屋へどーぞ」
と。
ついでに14時までのレイトチェックアウトもOKでした。
客室はスタンダードシングルからスーペリアツインにアップグレード。

朝食を終えた宿泊客と同じエレベーターで指定された部屋へ。
なんだかいい気分w
早起きしたので機内で寝たのですが時間差の二度寝が可能です。まだ9時半ですからね。その後シャワーを浴びて食い倒れときどき市内観光へ。

このスーパーアーリーチェックイン、旅程によりけりですが非常に有り難いサービスです。

ホテルの詳細はまた後日記事にしますね。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング