鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

IHGのリワードポイント購入で最大80%ボーナスが追加されるオファー

タイトルの件ですが、「最大」とあるので人によってボーナスの内容は異なるようです。
https://storefront.points.com/IHG-rewards-club/ja-JP/buy

f:id:shikachannel:20180517095621j:plain
私は5,000ポイント以上の購入でプラス40%ボーナスゲッツなのですがちょっと微妙。
最近のIHGホテルへの不義理がたたって無慈悲な鉄槌を下されています。
因みにポイント購入の上限は100,000ポイント/年間に引き上げられたようです。

表記金額には、税金や手数料等の金額がすべて含まれております。ご購入されたポイントの払い戻しはできかねます。購入後のポイントは、IHG® Rewards Club リワーズのすべてのポイント交換商品にお使いいただけます。ポイントは、1暦年に最大100,000ポイントまでご購入またはギフトとして受取ることができます。ご購入されたポイントがお客様のアカウントに反映されるまでに、72時間かかりますので予めご了承ください。その他、ご購入の際はIHG® Rewards Club リワーズの一般会員規約が適用されます。

最近またドルがグイグイと上昇してきて110円半ばにまで到達しました。
為替相場的にも美味しくないし、ボーナスが40%ってのも微妙ですし今回は見送る方向。

皆様もメールのチェックを。