鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

本日で

本日でブログ開設後、初めて記事を投稿してから丁度1年を迎えました。
飽き性の私がブログを始めても何時まで続くものやと一抹の不安もありましたが何とか1年を迎えることができました。
www.shikachannel.com

当ブログは自分の為の備忘録という役割も伴いますがコレはコレで結構便利だったりします。過去の記事を見返したりしていると自分の書いた内容に気恥ずかしく思えることが有ったりと、精神衛生上よろしくない部分もありますが記録としては十分に役立っていると思います。

更新こそ毎日ではありませんが気が向いたときに取りとめのない記事を書きなぐり、大変お見苦しい内容かとは思いますがいつもスターを下さる皆様やお越し下さる方々がブログ継続の励みとなっております。本当にありがとうございます。

皆様に役立つ情報を発信する。などと大それたことは思っておりませんが私の内容の薄いブログが少しでもレベルアップするよう先輩ブロガーの皆様の記事を参考に精進したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。f:id:shikachannel:20180511160039j:plain
ブログには関係ありませんし意味もありませんが記事の内容が寂しいのでお気に入りの写真を。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング