鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

最近の雑件いろいろ

近況報告ではないですが記事にするようなトピックスもないので雑件を寄せ集めて一つの記事にしちゃいました。

 

まずこんなのが届きました。

Welcome to Premiere Silver

とあります。f:id:shikachannel:20180305130842j:plain

 昨年11月にユナイテッド航空のシルバーステータスを獲得したことはブログで紹介した通りです。

www.shikachannel.com

 

忘れた頃に、というかこんなグッズを頂けるとも思っていなかったので開封するまで何が届いたのか全く心当たりがないくらいでした。f:id:shikachannel:20180305131019j:plain

f:id:shikachannel:20180305131023j:plain

f:id:shikachannel:20180305131027j:plain

何かの間違いでゴールドステータス(スターアライアンスゴールド)だったら嬉しかったのに、と邪なことを。

 

 

JALからはこんなメールが届きました。

f:id:shikachannel:20180305131139j:plain

先週いよいよ40歳へのカウントダウンが365日をきりました。

30台最後の年を丁寧に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング