鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

軽井沢にキュリオ・コレクション by ヒルトンが開業

過去のトラベルビジョンでは

ヒルトンと東急不動産はこのほど、昨年3月に東急不動産が取得した旧軽井沢ホテルを「KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton」としてリブランドし、今年の春にリニューアルオープンすると発表した。

 と報じられていました。

www.travelvision.jp

f:id:shikachannel:20180212152528j:plain

※webから画像拝借

 この時点では“今年の春”という表現だったのですが開業日が決定したようです。

↓この鉄道チャンネルというサイトでは4月19日開業予定とのこと。

tetsudo-ch.com

 ヒルトンのwebサイトでは既にキュリオとして情報が一部公開されています。

curiocollection3.hilton.com

 

 

そういえば 以前、Twitterでこんな事を呟いていました。 

 

 リブランドされる旧軽井沢ホテルとTwitterで取り上げたホテルハーベスト旧軽井沢は夫々別のホテル。お互いの距離は1km程度で徒歩圏内です。

 

グランドバケーションズとはこのキュリオ・コレクションの事だったのでしょうか?

それともキュリオとは別にグランドバケーションズも出来ちゃうとか?

興味は尽きません。

 

ヒルトンはご無沙汰ですし、軽井沢は訪れたことのない土地。

行ってみたいのですが、行きたい場所が有り過ぎるのと反比例して資金と時間がなさ過ぎるという現実。

また得意の妄想旅行ですな。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキング