鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

2017 AUG 沖縄家族旅行6@まとめ

沖縄旅行3日目、最終日です。クルーズ船での遊覧を終えた後はクラブラウンジで朝食。食事の内容はこの記事で紹介していますが初回(2日目朝)のラインナップとほぼ変わりが無かったので割愛。 

妻が帰り支度を引き受けてくれると言うので私は子供を連れてこの日もプールへ。妻のいる部屋からプールを見下ろせるので上からちょくちょく妻に監視されていましたが気付かないフリ。

その後妻も合流して悔いの無いよう遊び尽くした子供は満足の様子でした。着替えてラウンジでチェックアウトです。

f:id:shikachannel:20170829124607j:plainホテルからレンタカー店舗までは約1時間でした。車の返却も簡単でサインのみ。その後は送迎バスで空港へ。楽しい家族旅行もこれで終了。復路の飛行機はちょっとした遅延がありましたが何とか伊丹空港までたどり着きました。

www.shikachannel.com

 

以下は過去記事のコピペ中心ですが先々自分で見返す時用にも複数の記事を一つに纏めておこうと思いまして。

www.shikachannel.com

www.shikachannel.com

www.shikachannel.com

www.shikachannel.com

www.shikachannel.com

 

www.shikachannel.com

 こんな感じで充実の旅行でした。私がブログのモットーとしているお得な旅行も多少は体現できたと思います。

 

余談ですが今回の家族旅行中の買い物等、諸々の支払いの殆どはSPGアメックスカードを使用しました。一撃で10万円のノルマをクリアー。

www.shikachannel.com

ホテルの支払いもちょっと気が引けましたが勇気を出してSPGアメックス。

インターコンチネンタルのラウンジで赤いSPGカードが燦然と光を放ち、ラウンジスタッフがざわつく!

ってことは無かったです。内心どう思われたかは私の知るところではありませんが。

別に謝ることないのですが一応スイマセン。

また次回のお得な旅行に繋げたいと思います。 


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村