鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

ぼくのぶろぐ

5月13日にブログを開始(初投稿)してから3カ月が過ぎ、4か月目に突入しています。

www.shikachannel.com

拙い、取り留めのない内容にもかかわらず当ブログにお越し下さる皆様、ほんとに有難うございます。

 

毎日更新するつもりではいるのですが、なかなか実行できていません。

私のスタイルとしてネタがある時はなるべく記事を書き貯めています。予め準備できた記事は毎日0:00に予約投稿する設定にしています。

この記事も0:00に投稿できそうです。

0:00までに記事を用意できない場合は出勤前に記事を準備しその日の正午か13:00に予約投稿したり、昼に間に合いそうになければ夕方に予約投稿。それでも間に合わなければ諦めるという英断を下します。格好よくいってますが単純に間に合わない、続かないだけです。

 

工夫とまでは言い難いですが記事の準備は思いついたことをメールで自分の別アドレスに送信し、加工編集してブログに用いるという事なんかもしちゃってます。

 

「オメーのブログの更新準備なんて興味ねぇーよ」

と思われた方、すいません。

衷心からゴメリンコです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村