鹿チャンネル

旅行好き食いしん坊の鹿と申します。

JAL 東京/羽田〜ロンドン線で全乗客がサクララウンジ利用可

JAL、東京/羽田〜ロンドン線を増便 東京/羽田出発前は全乗客にサクララウンジで食事提供 - トラベルメディア「Traicy(トライシー)」

JALのホームページでも詳細が案内されていました。

www.jal.co.jp

羽田発JL041便に限り、ラウンジ入室資格をお持ちでないエコノミークラスご利用のお客さまにも以下の条件でラウンジをご利用いただけます。 ご出発までゆっくりとお寛ぎください。

  • ラウンジの受け付け開始時間は23時半以降を予定しています
  • サクララウンジ5階のご利用となり、一部のサービスがそのほかのラウンジと異なります。
  • シャワールームはご利用いただけません。 

 041便に限られていることや、ラウンジ内で利用できるサービスに制約があること等々、条件はあるもののなかなか太っ腹な内容ですね。

 

で、ちょっと脱線しますが上のJALのサイトで天然温泉平和島キャンペーンなるものが紹介されていました。

何それ?

www.jal.co.jp

恥ずかしながらこのサイトをのぞくまで天然温泉平和島というものの存在を今まで知りませんでした。 

 

空港と結構距離があるんですね。でも羽田発のJAL便利用者には専用の送迎バスまで用意されるという厚遇っぷり。

出発前にひとっ風呂浴びて、深夜便の機内でぐっすり寝て起きたらロンドンって、いいな~!

10月からですがロンドン線は増便されBA便と併せると週28便に。

秋のロンドンかぁ。いいな~。

 


マイレージランキング 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村